ローディング
main画像 よく遊びよく食べよく眠る元気な子
main画像 よく遊びよく食べよく眠る元気な子
※スマートフォンのGoogleアプリなど、アプリ内で動作するブラウザによっては、ID・パスワードのかかったページを開こうとするとエラーになってしまう場合があります。
その際はお手数ですが、Safari、Chromeなど通常のブラウザから操作いただくようお願いします。
風船
西山保育園について
西山保育園について
西山保育園について西山保育園について

「よく遊び、よく食べ、よく眠る、元気な子。」を保育目標に、
心豊かで、強くたくましい子ども像を目指し、
ひとりひとりに適した保育やはたらきかけを行っています。

More
生活 生活

当園で過ごす時間の中で、基本的な生活習慣を身に付けさせ、異年齢の子どもたちと
支えあって遊んだりする中で、就学前に必要な知識や習慣を学び、自立への基礎を養います。

★
★
生活生活
アニマル
施設ギャラリー施設ギャラリー

当園には様々な経験を通じて、
心と体が元気な子どもたちに育つための施設が設置されています。その一部をご紹介いたします。

More
施設ギャラリー
入園案内

大切なお子様をお預かりするための、入園条件や手続き方法をご案内いたします。園の入園案内資料(PDF)もご覧いただけます。

More
採用情報採用情報
採用情報

子ども達のたくさんの笑顔が溢れる瞬間をともにわかちあい、子ども達の成長をともに喜べる。
そんな仲間となっていただける方を募集しています。

求人情報を見る求人票を見る(PDF)
アクセス・お問い合わせ
西山保育園

〒465-0085 愛知県名古屋市名東区西山本通3-7-2
TEL 052-783-2424

〒465-0085
愛知県名古屋市名東区西山本通3-7-2
TEL 052-783-2424